昨夜は大好きな先輩方と明るくなるまでお酒をご一緒し

(ってことは今日の話デスねw)


家に帰って眠りに入ったと思った頃

息子の部活の先生からお電話があり目が覚め

また眠った頃に息子が起き出し、、、



寝不足(^^;;



外食したかったので今日の食事は

お昼はがっつりお肉。
{C841EE2F-74B6-4C76-9FD9-1C4E8EEB8224}


そして夜はお腹の空き具合で量を調節したかったから回転寿司。


食べたいものを食べられる幸せな時代ですね♡



午後はずーっと気になる方々のブログやFacebookの投稿を読んで

自分に響く言葉をノートに書き出していました。

自分の「好き」「好み」がどんどん明確になっていって

気分が上がってたまらない(≧∇≦)



食べるもの

着るもの

行動の1つ1つ

自分がこうしたい、好きだからと選択して生きていると

それは幸せでしかないわけで!




子どもにご飯作らなきゃとか

本当はあの部屋に掃除機かけなきゃいけなかったとか

そんなことを考えて

やりたくない自分

しぶしぶやる自分

やらない自分を

責めて反省して変われずにまた責めて、、、

を繰り返してきた私ですが

それはもういいかなって思っています。



そんな人にはなれないし

そんな人に実はなりたくないですしw



私は私の欲望に忠実に生きていく!

エゴとかワガママって変に抑えてしまうからいつまでもくすぶって残ってしまう。


かなりいろんなことをタブー視せずに行動できるようになってきたけれど

まだまだある自由に行動することに対する私の中の恐さ。


だからあらためて宣言します


私は自分の中にある常識にとらわれることなく

自分の気持ちに真っ直ぐに生きていきます♡



自分を愛する先にしか幸せも未来もない。


私が私を大切にすることが

誰かに大切にされる唯一の方法であり

私が誰かを大切にできるようになる唯一の方法だから。



自分の思い通りに生きないと苦しいのです。

自分をごまかしてきたけど

私の中から溢れてくるものはやっぱり止められない。


きっとこれが私が伝えていくべきメッセージ!