今日から8月ですね!



{20C63C0F-B2E2-4866-9C6F-754CD2C01C05}


母子の駆け込みハウスを作る夢や

老後のシェアハウスを作る夢、

80歳を迎えて今なお中華をペロリと召し上がるとっても元気なお姉様



「私なんて、、、」と自分を過小評価することなく

今も未来も楽しんでらっしゃるたくさんの素敵な先輩方に囲まれて

夏の暑さも吹き飛ぶ

とっても素敵なパワーチャージをしてきました。




人生ってどんな人と関わるかがとっても大切です。




政治や世の中のせいにせず

自分の力で今と未来を楽しめている方々との時間は宝物です✨



夢を持てる環境

夢を笑わないでいてくれる環境


ありますか?




ない、、、

と、いう方は

ぜひご自分のコミニュティから出てみてください。

新しい世界を広げることで

必ず素敵な仲間に出会えます!



変化を楽しむちょっとした勇気


その一歩はあなたにとってきっと大きな一歩になることでしょう♡