愛する人にかけて欲しい言葉



愛している

好きだよ

かわいいね

綺麗だよ

ご飯美味しい

いつもありがとう

君の笑顔が好きだ

怒りっぽいところも好きだよ

ほっとする

きみなら大丈夫

いつも頑張っているね

たまにはゆっくり休みなよ

きみがいるから頑張れるんだよ

応援しているよ

きみのおかげだ

きみがとても大切なんだ





う〜〜ん、言われたい(≧∇≦)


こんな言葉、ご主人やパートナー、

私のように好きな人がリアルでいなくても

想像のカレにかけてもらえたら

とっても嬉しくてパワーが出ますよね♡




こんなときめくキュンキュンする言葉を

自分にかけてあげて欲しいのです!



それも

私は私が大好き

よりも

僕はきみが大好きだ

みたいにカレから言われているように(≧∇≦)



現実のカレ、想像のカレと

脳内会話!




これ、とってもテンションあがるんです(^O^)/




うまくいけばラッキー♪くらいの軽い気持ちで

試してみてくださいね♡






けれど、反対に

かけられたくない言葉を

脳内でリフレインしていませんか?




また失敗しちゃった

どうせ私なんて

片付けられない

頑張っていない

ブスだ

デブだ

気が利かない

いい嫁じゃないなぁ

ダメな親だ

あの人みたいに明るくなれない




書いてるだけで気が重くなる、、、



他人の行動はコントロールできないけれど

自分はできますね!



他人があなたを責めてきてもやめさせられないけれど

自分で自分を責め出したら止めれますね。




こんな自分はダメだ

あんな自分は嫌いだ


そんな風に思うあなたはそれだけで十二分に

いい人で素敵な優しい人です。



もっと悪い人←あなたの思う悪い人という意味です。世間では全然悪い人じゃなかったりします(*^^*)    
になって大丈夫!




梅雨明けしたのかな?

金沢は蒸し暑さのない気持ちいい晴れの午後です。

みなさんも良い日曜日をお過ごしください♡