中井貴一さん

佐藤浩市さん

竹野内豊さん

阿部寛さん

谷原章介さん

綾野剛さん

反町隆史さん

真田広之さん

唐沢寿明さん

遠藤憲一さん

向井理さん

オダギリジョーさん

福士蒼汰さん

市原隼人さん

小栗旬さん

山田孝之さん

速水もこみちさん



まだまだたくさんのステキな俳優さんがいらっしゃいますが

あなたはどの俳優さんが好きですか?


例えばジャニーズではどのグループ?

グループの中でも

スマップならだれ?

嵐ならだれ?



先日、DVDを見ていて

中井貴一さんと佐藤浩市さんが共演されていたり

中井貴一さんと阿部寛さんが共演されていたり

(中井貴一さんが重なっているのは私の好みです 笑)

でも誰がかっこいいとか、他方の方は要らないとかではなくて

それぞれその人にしか出来ない役を演じてらっしゃいます。


私たちの普段の生活もおんなじで

憧れのあの人にはなれないけれど

憧れのあの人もあなたにはなれなくて。



ご両親の娘はあなたであって

子ども達の母はあなたなんです。



そして自分に好きな芸能人もいれば嫌いな芸能人もいるように

私たちの身近な人に対しても好き嫌いがあって当たり前ですし

私自身も誰かに嫌われていても当然です。





そう思うと、誰とでも仲良くできなくても

「そんなもんだ」

って気楽になれますね♪



私は私のままで

この私を好きだと笑ってくれる方々を

大切にしていきたいなぁ♡と思うのです。