先日、住んでいる賃貸物件のエアコンが壊れて新しいエアコンに交換していただけることになったのですが

先ほどグーグル先生に

「モノが壊れる時」とお聞きしたら

モノ、特に電化製品は

私とエネルギーの波長が合いやすいそうで

私の高まっているエネルギーに合わなくなったらしいのです!




エアコン新品への交換という

お金という現物以外のプレゼントだってとっても喜んでいたのですが

さらに私のステージが上がってきているってことだってんですね(≧∇≦)




嬉しすぎるーーー!



今日は朝から金沢から少しだけ離れた小松市へお出かけし

とっても美味しい加賀棒茶を使ったケーキ屋さんで
   (こちらのお店です♡とってもステキですよ!)

私の苦手なことのセミナーを受けてきました。



とってもわかりやすく教えていただき

美味しいケーキ♡

素敵な出逢い♡



どんどん私の世界が変化して私も変わって行っています♪



心惹かれることにトライするってとっても大切ですね❣️