今日の金沢は暑かった…>_<…


この夏初のエアコンをつけようとしたら

タイマーが点滅。


動いてくれない(・・;)


賃貸物件の備え付けのエアコンなので

管理会社さんに電話して

月曜の担当者さんからの連絡待ちです。


明日も暑かったら家から避難しなきゃ(^^;;




こんな私。

つい去年までは

エアコンの電気代がもったいなくて

どうにかエアコンをつけないで過ごそうとしていました。

エアコンつけて過ごしても何万円もかからないのにね。



そして金額もさることながら

自分よりお金を大切にしてたのね。


お金を使うこと

お金が減っていくことが怖かった。






お金は私たちの幸せを買うためにあるとても素敵なツールです。


お金というシステムがあるから

農業をしなくても漁をしなくても牛を育てなくても食事ができて

電気を発電しなくてもパソコンやテレビが使えて

暑さ寒さの中でも心地よく過ごせますね(o^^o)





金沢は昨日から一斉に夏のバーゲンが始まりました。

エアコンだけじゃなく

買い物、

旅行、

エステやネイル、

美味しいお食事、、、


お金さんを使ってどんどんご自分を喜ばせてあげてくださいね♡