ちょっと元気がなくなってました。




昔の嫌なことを思い出す出来事があって

あのころのしんどい気持ちがぶり返してしまって。





こんな時、


あまりの息子の寝相の悪さに癒されています(o^^o)




ベットで寝ている時はさすがに落っこちたりしませんが

お布団を二組くっつけた状態の寝床のときは

幼児のように

180度?

360度?

回転して寝ています   笑



中3ともなれば

幼児と違って

回転にもスペースが必要ですね(^^;;





暗い気持ちになるのはしんどいけれど


この、何気ない日常こそが幸せなんだなぁって気づかせてくれます。



しんどい時は風邪ひいた時と同じように

無理に動こうとせずにゆっくりするようにしてます。


ずーっと続くわけではなくて

ちゃんと終わるから。



もう少し、のんびりしていますね。