RADWIMPS というバンドのオーダーメイドという曲があります。

 https://www.youtube.com/watch?v=CetVGsV6g44&feature=share

  (広告が入ると思いますがごめんなさい)

 

 

生まれる前にどこかの誰かに尋ねられて

 

未来と過去なら過去が見れるようになりたい

 

手や耳や目は二つだけれども口や心臓は一つにして欲しい

 

しょっぱい涙もオプションでつけてもらった

 

自分自身を望みどうりオーダーメードして生まれてきたという歌詞です。

 

その理由がとても素敵なのでぜひ聴いてみてください♡

 

 

 

少し話は変わりますが

 

私たちは神様というか宇宙というか見えない存在を信じている部分ってありますよね。

 

神社にお願い事をしたり

 

星占いやカードや手相占いを気にかけたり。

 

そんな見えない大きな存在は

 

きっと私たちの人生に必要なものは私たちにちゃんと備え付けて誕生させてくれてると思うのです。

 

話下手な人は話下手でいいから話下手として生まれてきた。

 

人生は苦手を克服するのではなくて

 

得意なこと好きなことを伸ばすために生まれてきたんだと思います。

 

 

 

自分とは違う誰かになろうとせず、

 

私は私らしい私の魅力を輝かせていきたい。

 

 

同じ材料、同じ調味料、同じ分量、同じやり方で作っても

 

料理の味は作った人によって変わるはず。

 

 

私の素敵な人生は私が作る♪

 

そして、あなたの素敵な人生も心から応援しています♡

 

どくしゃになってね!