初夏の陽射しが心地好い毎日♡

昨日は息子の学校の陸上競技大会でした。

{5B197628-8339-416E-BD8B-50B11B653EE3}


400メートル走に出場した息子は
普段の運動不足がたたり
ゴール後は酸欠で頭痛してました(^_^;)


中高生合わせて1300人

先輩後輩の会話だったり
クラス対抗リレーの応援だったり
なんだかすごくピュアなものに触れた1日♡



帰りは
{30F76B89-1DCB-472D-980A-5B44F6BAB151}

{A7A49A2E-4FBD-41F2-B89C-C2E11341378C}

新緑が美しいバラ公園を楽しんで♪







今日は今日とて
美容院で息子のカット待ち。






ずっと社会や会社で役に立って認めてもらうことを求めてきて
息子が生まれてからも
「外の顔」の自分しか見えてなかったけれど

最近は息子の日々の成長が愛おしくて♡


社会的価値、生産性はないけれど
息子と関わる時間がとっても幸せ♡




昨日も
「見にこんくていーし」と言いながら
私を見つけて話しかけにそばに来る息子(笑)



こんな日々の出来事が嬉しくてたまりません。




私の価値は私が決める♪

幸せの基準は私のココロのときめき♪

社会や世間、そして誰かの評価ではないですね。