ありの~ままの~姿見せるのよ~

 

ありの~ままの~自分にな~る~の~

 

 

ディズニー映画,「アナと雪の女王」の主題歌でも流行りましたね

 

ありのままの自分

 

 

 

せっかく幸せに生きるための

 

「ありのままの自分」なのに

 

実はご自分を苦している方がとても多いんです。

 

 

 

今まで素敵な人間になろうと頑張ってきた方は

 

今度は

 

ありのままの自分を取り戻そうと頑張ってしまうんです。

 

 

 

今現在の自分を否定している点で

 

どっちもおんなじ。

 

 

本当は寂しがり屋なのに強がってきた人が

 

急に甘えん坊になるのがありのままなんじゃなくて

 

少しずつ強がりをやめていくその不器用な姿こそが

(^∇^)その人の本当のありのまま。

 

その不器用さこそがその人の魅力。

 

 

何も変えなくていい。

 

何も変わらなくていい。

 

今、そのままのあなたがとても素晴らしいんです!

 

 

 

 

どくしゃになってね!

読者登録していただけるととても嬉しいです(*^▽^*)