今のあなた、そのまんまで完璧な存在です。

 

 

容姿も

 

学歴も

 

収入も

 

仕事も

 

住まいも

 

性格も

 

結婚しているかどうかも

 

子どもがいるかいないかも

 

どんなこともあなたも完璧さに関係はありません。

 

 

 

 

 

自分を誰とも比べない

 

好かれようとしない

 

戦わない

 

鎧を着ない

 

無理しない

 

ねたまない

 

 

 

 

自分が完璧だってわかると

 

自分をよく見せる必要がないから

 

これらが自然と付いてきます♪

 

 

 

 

あなたの何かを変えることで人生が素晴らしくなるのではなくて

 

このままで完璧だと知ることで

 

人生が勝手に素晴らしくなるんです(^^)v

 

 

 

あなたが自分でダメだと思っているところ

 

あなたが自分で変わりたいと思っているところ

 

そんな「足りない」と思っているあなたが完璧な状態です。

 

だって、神様がそんなあなたに作ったんだから。

 

人間って変態しないですよね。

 

 (思考の方の変態じゃないですw)

 

いも虫が蝶になったりオタマジャクシがカエルになったりしない。

 

大きさは変わっても生まれたときのままの姿でとても素晴らしい完成品です。

 

 

どくしゃになってね!

 

読者登録していただけるととても嬉しいです(*^▽^*)