去年のゴールデンウィークは今住んでいるマンションへのお引越しでした。

徒歩圏内に
スーパーも
コンビニも
銀行も
郵便局も
カフェも
ご飯やさんも
パン屋さんも
図書館も
公園も
プールも
雑貨屋さんもなんでもある♪

車社会の地方ではとても便利のいいところです。

ベランダも広くてお外ご飯もできる。

見晴らしもとってもいい(^^)


家賃という固定費が上がるのがとても怖くてなかなか引越しができなかったのですが

払えなくなったらまた引越せばいいだけ♪と思って行動した一年前。

怖いことはなんにも起こらなかった(^^)


ネイルサロンに行く。

髪を染める。

引っ越す。

車を買い替える。

行きたいところに行く。



小さいことから大きなことまで

目の前の「したい」と思った扉を一つずつ一つずつ開けてみてください。

一つ一つは何にも変わらない気がするでしょうが

いつの間にか必ず新しい場所に行っていますから♡





読者登録してね