こんばんは。

心屋認定心理カウンセラーともともこと高田知子です。


ほぼ書き終えていた記事が消えてしまい
今かなりショックなんですが気を取り直して、、、(笑)


先月の息子の誕生日に10万円あげたんです。

息子がずっと欲しがっていた高性能のパソコン購入費用として。


中学生に10万円。
しかもゲームのために。
そんなことしていいのかなって悩んでいました。

でも、いい悪いで判断してるなって気が付いて。
買ってあげたいなって言う自分の気持ちに従ってみました(^^)


先日の東京に行った際に秋葉原でパソコンの部品を買って
自宅で自分で組み立てていました。

好きって気持ちはすごいですね。

自作パソコンまで作ってしまう。




絵が好きな子がいつも絵を描いていて漫画家になったりするように

サッカーが好きでサッカー選手になるように

さかなくんが魚のことが大好きで「さかなくん」になったように

うちの息子の「好き」はゲーム関連なんでしょうね。



勉強でもスポーツでもゲームでも

私は何であれ息子の一番の応援者であり続けたいと思っています(^^♪








読者登録してね

読者登録していただけるととても嬉しいデス。
よろしくお願いします。