こんばんは(^^)

 

心理カウンセラー高田知子です。

 

 

しばらくブログやFacebookなどのSNSをお休みしていました。

 

それというのも、ほぼほぼ一週間、

学校を休ませて息子と東京に行っていたんです。

 

何をしに行っていたか

またおいおいこちらに書かせていただきます(^^)

 

読んでいただけたら嬉しいな♡

 

 

さて、今日からとても楽しい三か月が始まったんです♪

 

三か月の個人セッション!

 

私のお客様のお話ではなくて、私自身がクライアントなんです。

 

実は私

心屋のマスターコースを始めとして

いろんな方のグループコンサルタントやセミナー、講演会と受講して

自己投資してきたんですが

個人セッションは初めて。

 

いろんな方からたくさんのことを吸収してきたので

ここでそろそろ自分の中を整理したいなぁって思っていたんです。

 

そうしたら、とても素敵で尊敬する方と最近ご縁が繋がって♪

 

動いて、あとは天に任せていると

ちゃんと必要なときに必要な方との出逢いってありますね。

 

 

 

 

今まで私が受けてきたグループコンサルやセミナー、講演会は

みんなで大きなバスに乗って大まかに決まっている目的地に向かう感じ。

到着までに乗客間での様々なドラマもあって、みんなで刺激しながら変化しあえるみたいな。

 

そして個人セッションは

一人でタクシーに乗っている感じ。

会話の中で私自身もぼんやりとしか見えていない私の行きたいところがはっきりして

その場所に向かって一気に向かえるみたいな。

 

どっちがいいとか悪いとかではないですね。

 

それぞれに良さがありますよね。

 

今の自分にはどっちが正解不正解というものでもないと思うんです。

 

私ももしかしたらもっと早くに個人セッションを受けていたら

今はもっと違っていたのかもしれません。

 

でも、今だからこそ感じ取れるものがあるんだと思っています。

 

今までの私だったらとってもとっても棘だらけで

素直にセッションを受けられなかっただろうなとも思います(笑)

 

 

 

過去にし残したことは、その時はタイミングではなかったということ。

 

全ては今がベストタイミング!ですね♡

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録していただけるととても嬉しいです!

よろしくお願いします♡