今日の金沢は雲一つない晴天♪

とっても気持ちいいのに、、、

アレルギーの私は

最近はずっとこんな感じ


{9B24CBFA-8FC0-4E48-B487-10B6F899CB8F}

帽子にマスクにサングラス

はい。かなり怪しいです (笑)



こんにちは♡

癒しと許しのスペシャリスト

心理カウンセラーのともともこと高田知子です。




今日は人生をより良くしたいワンポイントアドバイス!


それは!!!




とりあえずこれくらいでいいか、、、とやめてることをもう一つだけでいいので進めて


なかなかアクション出来ずにいることを少しでもいいからとりあえずやってみる

ってこと!


例えばキッチンの洗い物

なかなか洗い始められずためてしまうってひとは

とりあえずお皿一枚でいいから洗ってみる。


食器を洗ってとりあえず片付け終わったから、、、と済ませているひとは

コンロやキッチンの壁を拭いたりシンクを洗ってみたりもう一仕事加えてみる。


なにも完璧にしなきゃいけないんじゃない^_^


一つ、一行動でいいからやってみてください。



その小さな一つが積み重なって必ず大きな変化になります。


そしてその一つ一つ行動している自分をめちゃくちゃ褒めてあげてくださいね!


間違っても完璧に終わらせてない自分を責めたりしちゃダメですからね。



いつも自分を責めているひとは

自分を責めていることに気が付いたらそれを止めて(とめて)みてください。



そして何より、

やってみたいなぁ♡って思うことは気軽に1歩を踏み出してみて!



とりあえずがキーワード

まずはそこからあなたの人生は変わる(^_-)-☆