今日は午前に一件のご相談の後

最近ご縁が繋がった友達とランチをいただいてきました♪


{643286FA-8AC9-4241-BEF5-DB191B03B787:01}

いろんなお大根のバーニャカウダ



{14CD050A-0F74-4284-9AC2-5D11F34C7AE0:01}

カップに入ってるのは加賀れんこんのすり下ろしスープ



{76BAB823-1506-44C3-88B3-BC8271C770B7:01}

ぷりっぷり能登牡蠣のパスタ


{594308CA-267D-47EB-8F33-60614097B8A2:01}

そして美味しいドルチェ♪



郊外の隠れ家的なお店✨



私は残念ながら車だったので無理だけど

友達は白ワインを飲んでました♪



その友達は
飲食店経営、アクセサリーやオブジェの作家、ダンサー、
そして来年にはバリに一軒家で通訳とシェフとメイドを完備した宿泊施設をオープンする予定とか。


今日の会話も
経済にしても宗教観にしても人間付き合いにしても
とても高い視点から俯瞰していて
共感したり勉強になったり。



自分に嘘をついてまわりに合わせていた頃とは
全く違う人との出逢いや時間が増えてきたなぁと感じます。


嫌われるのは辛いし
別れるのは悲しいけれど
人間関係も手放すと入るんだってことを実感しています。



今いる人と離れるのはとても怖いし痛いけど

本当にちゃんと新たな心地いい出会いがありますから!

安心してその居心地悪いコミニュティから離れてください。


今のあなたに合ったファッションや髪型があるように

人間関係も変化していくものですね!

むしろ、変化しないほうか不自然ですね。



お部屋や物の大掃除だけではなく

人間関係もそれが必要なときってあります。


気合いも力も要らないですよ(*^^*)

さらっと、自分らしくを意識して行動してみてくださいね♡


そして
繋がり続ける人とは自分が変わっても
やっぱり切れないものですよ(*^^*)