心屋流で幸せに生きる!
【心が楽になる講座】


全国各地で心屋認定カウンセラーによって開催されている人気講座!

いよいよ北陸にも開講です!!!



{9920400E-04D8-44C5-A943-EAC087CDC6B6:01}




富山駅北口オーパードホール隣の
富山カルチャーセンターさんにて

12月22日(火)~  月一回、全5回

(1月はお休み、2月以降は第一火曜日)

午後1時半~午後3時半まで

心屋を直接学べる講座を開催します!




そもそも心屋ってどんなの?

ぢんさんのブログや本を読んでるけど今ひとつわからない


そんな、あなたに

心屋認定カウンセラーのわたくしともともが

魔法の言葉やワークを取り入れながら

わかりやすく心屋を解説していきます!


受講料は月一回5,568円


私のブログを見たと言っていただければ、

カルチャーセンターの入会金3,240円がなんと

1,000円になります!




詳しいことは

富山カルチャーセンター
  富山市牛島町18-7  アーバンプレイス1階
  電話  076-445-1511

へお尋ねくださいね。


みなさんと直接、心屋を学べることを楽しみにしています♪

また、お友達にも『心屋って面白いよ~♪』

って紹介してあげてくださいね♡

豊かさの循環♡です(*^^*)



先日行った体験会では

心屋仁之助さん・ぢんさんをテレビで見て

心屋に興味を持ってくださった方4名の方と

楽しく時間を過ごしました。


もしかしたら、あの日で問題が解決しちゃって
受講してくださらないんじゃないかと心配なくらい
体験会なのに深いところまでお話しちゃった 笑




とはいえ、ぢんさんが毎月Beトレを開催されているように

私が心屋のマスターコースに半年通ったように

ついつい悪い考え癖になってしまうのを
修正するところがあるってとってもいいんですよ!



心屋仲間も作って

 来年夏にはきっと人生が大きく変わってる自分を楽しんでください♪

受講、お待ちしてます!!