この週末はシアンさんの上級ワークショップ!


限定4名、濃い濃ーーーいセミナー!


{2FBA1833-D2FC-4939-B765-5AB76866C18D:01}


土曜日は参加者4名にスタッフ4名(笑)

日曜日も参加者4名にスタッフ3名という

がっつりシアンさんと関わった

とっても贅沢なセミナー✨




そして、いつものごとく

使いモンにならないワタクシ(^◇^;)




土日、リアルタイムに感動をあぷしようと思うものの

頭と体が動かず(^_^;)

今日もあまりの濃ゆさに

思考がストップしてます。



でもねー

やっぱり参加者さんは運命の4人で

その4名それぞれにスタッフがそばに付いていられるという

特別なセミナー。



運命!

ちゃんとうまく出来てるなぁって実感した!

4人のペースに合わせてセミナーが進行するからね。

考えるとき、泣いてるとき
ゆーーーっくり時間をとってもらえる。

舞台と同じで生き物!な時間だった。




そして

以前、私に会いに来てくれた2人に

このセミナーをきっかけに久しぶりに会えて、、、


私がブログを休んでたときをとっても心配してくれてて

でも待っててくれてて

今、また書き始めたことを喜んでくれてて

そして何より

以前会った時よりも

すっごい明るい表情になっていた(≧∇≦)





やっぱりこの仕事

カウンセラーって仕事

好きだなぁ♡って思った‼︎



シアンさんといろいろお話聞いてもらって

気持ちもとってもクリアに!


{FA72987B-8B0F-484A-8C8F-848D8546D191:01}


美味しいお食事もごちそうしてもらった(≧∇≦)



いーのかな?

こんなもらってばっかりで、、、


ありがたいなぁ。




幸せだなぁ。




感謝!





そんなほわほわしたものに包まれてる月曜日







今週は本田晃一さんのコンサル最終日で東京へ。


使いモンにならない期間が続くな(⌒-⌒; )

こんなワタシですが

お付き合いくださいませ♡