金沢は雨です。

梅雨入りなのかな?


新聞やテレビをほとんど見ないのでよくわかりませんが、、、


だって不幸な出来事にわざわざ触れたくないもん♪






あなたの心を笑顔に

自分LOVEカウンセラーともともです♡



さて、あなたは自分の取説、持ってますか?

たとえば
ともとものように暗いニュースを見ると引っ張られてしまうなら見ないとか


{68152AF1-BE27-43DE-991D-F912DA078B53:01}


水曜に左側の男性

田中克成さんという男性にお逢いしてきました♡

かっちゃんはお金のために家族のために自殺を決意し

虫の知らせでのお母さまからの電話で現世でまた生きることを選んだ人。


その後、たった数年間の出版業界で這い上がり打ちのめされながら

大きな結果を残してきた人。

あのユダヤ人~の本、本田健さんの2000人規模の講演会を成功させたり
レディガガやエリックラプトンの整体師武富ゆうすけさん
イチロー、松井秀喜のメンタルトレーナー高畑好秀さん
松下幸之助最後の愛弟子で『課長島耕作』モデルとも言われる中博さん
などなど、たくさんのトップリーダーをプロデュースしたそうです。

そんなこともつゆしらず(^◇^;)

写真に写ってる左側の可愛い彼女
おっぱいの達人林亜紀ちゃんが
このかっちゃんの知り合いだったようで
私のFacebookのタイムラインに2人が一緒なのが上がったきたの!

リアカーを引いて全国回って本を売り歩いている


詳しくはわからないけどとにかく逢いたーーーい!
ワタシ、その辺りの動物の勘が凄いんです(^ω^)
って思ってメッセージ送って
水曜に逢えたという次第。

7時間、ずーっとかっちゃんイズム聞いてたら、、、


当然、夜は使い物にならないワタクシ

どころか、、、

昨日は朝も11時まで寝てて

それでも一日中ぼーーーっとしてた。

かっちゃんが広めたいと売り歩いている

高取宗茂著の『道に迷う若者へ』

を読みながら。




話が逸れちゃったけど

自分の取説!


私は私がこうやって新たなパワーに出会った時は

自分が使い物にならないってわかったから

ぼーーーっとしてゴロゴロしてる自分を許せるようになった。


これを

朝からちゃんと動いて、

ブログ書いて

あれしてこれして、、、

するのが当たり前なのに出来てなーーい(♯`∧´)

ってイライラしてても

自分責めてても

出来ないんだもん

さらに辛くなるだけだよね。



生理前はイライラする

金曜は疲れがたまってきてイライラする

お給料前はお財布がピンチ

雨の日は嫌いだ

あの人と話すと腹がたつ

出かけにバタバタしてしまって子どもを怒鳴る



などなど
いろいろ自分がニコニコしてられないパターンってあると思うんです。

これを

イライラするのをやめようとか

早めに準備して回避するとか

パターンを避けようとどれだけ努力しても

それがあなたのパターン

残念ながら、完璧には絶対逃れられない。



ここはまず

そんな自分を諦めて


イライラしたら

①あーー、イライラしてるんだなぁと受け止める

②避けられたはずなのにと自分を責めない

③いつものパターンと割り切って感情の波が去るのを待つ

これがあなたの取説なんです!


これをまず自分で見つけて

家族にも知ってもらいましょう。

友達やまわりの人にも知ってもらいましょう。

直そうとしない。

ごめんね、お願いしますって生きていく。

大丈夫!嫌われないから。

嫌う人はあなたに必要ない人だから。






カウンセリング募集のお知らせです!

ただいまともともカウンセリングキャンペーン!!

通常120分料金40,000 円のカウンセリングを

20,000 円にてお引き受けします。




6月のカウンセリング可能日

    6月22日(月)  

    6月29日(月)  

場所は金沢市近郊のカフェやホテルのラウンジ、個室ご希望の方はカラオケルームなど
飲食代金等別途ご負担いただきます。

お時間はなるべくご要望に沿いたいと思いますので
お気軽にご相談ください。


Skypeでも可能ですので
遠方の方もお待ちしております。

お申し込みはこちらから!




私もこの穏やかな幸せを感じられるようになるとは思ってもいませんでした。

というか、幸せがこんなに穏やかで努力のいらないものだなんて知りませんでした。

今、辛くて辛くて、
幸せなんて言う前にとにかくこの辛さを何とかしたい!

大丈夫です。

あなたは私。

私はあなた。

私がここまで来れたのですから、あなたも大丈夫なんです。

ぜひ、私に逢いに来てください

お申込みお待ちしています。



読者登録してね




田中克成さん
高取宗茂さん
YouTubeで調べてみて~
あつーいメッセージが聴けます!

リッチバストの林亜紀ちゃん先生
全国でセミナーしてます。
ぜひググってみて~

今日もリンク貼れずにごめんなさいm(_ _)m