石川県初
心屋式リセットカウンセラーのともともです。

マスター話の続きね(^^)





マスター最終日の運命のお相手の彼女



ずっと空気を読んできて、相手にも空気を読むことを求めてきたけど

マスター卒業だから最後に[いい人]やめる大バンジー

私のカウンセリングがとても嫌だったと伝えてくれた。

私に言ったあと、泣いてた。


『ひどいこといってごめんね』って。

『でも正直に伝えたかった』って。



しかも彼女、認定証を一人一人もらう際のおおとりで、

そのスピーチでわざわざ私のダメさをみんなにシェアしてくれた( ̄▽ ̄;)

彼女のことはシアンさんがブログに書いてるので見に行ってみてね。

http://ameblo.jp/aiiro161true/entry-11923296237.html
(これで見れるのかな?)




でね。

ともともの前に先に彼女がカウンセラー役で私の悩みを聞いてくれてたんだけど、

その時に彼女からもらった魔法の言葉が

『何をやっても私愛されてるし』

どーせ私愛されてるし!じゃないのよ。

何をやっても。

そう。彼女に上手くカウンセリング出来なくても。



なんだか、すごくない?

なんだか、やっぱりそのまんまの私でいいんだってお墨付きもらった気分。

なんだか、やっぱり愛されてる(〃⌒ー⌒〃)ゞ



でね、ヒトってやっぱり相性あるから

私のやり方が合わなかっただけなんだなって思えたの。

私に話を聞かれて

『問い詰められた』と感じるヒトもいれば

自分の内なる声に気づくヒトもいる。

うん。お互い人間。

○とか×とかじゃなくて、ただ違っただけ。

私も彼女のカウンセリングには『こうしてほしいな』ってことあったしね(笑)






こんなともともにあなたのお悩み話てみませんか?

案外、私と相性合っちゃうかも♪


今ならモニター価格

『アメブロ見ました』の合言葉で

   90分    10,000縁


で承ります。

lovelytomotomo.yu☆gmail.com

☆を@に変えてメッセくださいね(^^)


遠方の方はSkypeも可能です!