ともとも、今パソコン教室通ってるんだけど

今週から別教室も始まり駐車場が詰め詰め(;>_<;)

今日も建物に向かってキツキツに停めたんだけど

うっかりパーキングにしてないのにブレーキから足を離してしまって、、、

新車ちゃんがとろとろゴッツン(ーー;)

はい、初の傷です。

凹んだーーーー

それをマスターのみんなに嘆いたら、、、


たかだかともとものうっかりでこっつんしただけなのに

事故ったってことでみんながめっちゃともともを心配してくれたよーーーー(泣)

うっかりしてる自分をすごく責めてたのに


うっかりしてるのは疲れてるからだって優しくハグしてくれたよ!!


マスターの金額は心屋のホームページ見たらわかるよね(;^_^A




高い壺だよ(@_@)




けどね、本当に一生の友達が見つかるから!

ダメな自分を受け入れてくれる他人が見つかるから!

愛されてることわかるから!


絶対買うべし( ̄^ ̄)









騙されて損はないよ~


(なぜか文字の色が薄っw)