感謝祭の様子はみんなが素敵に書いてるので、

ともともはその後のお話♪





感謝祭来てたいかマスメンバーでアフター会をしたお



キャッチのおにーさん

「これからお店決まってますかぁ?」

「よかったらうちどうですかぁ?」

「損はさせませんよー」



えっ?     みんな目が点(・・;)



一瞬の後に声を揃えて

「損してもいい~」(笑)



心屋めんばーに「損させませんよ」って、おにーさん、

なんちゅーことを(;^_^A



「損しないとこ行かないよね~」

「おにーさんには損させる前提があるんやね」

云々かんぬん、、、

めんどくさい連中( ̄∇ ̄+)




そして、その勢いそのままに入った居酒屋さんでも大騒ぎ♪

相手の痛いところついてみたり、それが自分に返ってきて悶絶してみたり





あまりに楽しそうだったみたいで、お店のスタッフさんから「なんのお集まりですか?」と聞かれたから

「怪しい宗教の講演会」

ってちゃんと答えといた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、いかマスメンバーの一人がしていた天然石のブレスレットは一粒百万円ってことになった、、、




最後にスタッフさんからもらった差し入れがこれ(笑)



あ~心屋教、やっぱりたまんないわっо(ж>▽<)y ☆