行けるタイミングでは必ず行くほどBarが好きなのに、

カクテルの種類は全くわからない。

覚える気がない(笑)

甘くなくて、ショートで、スッキリしていてお酒の味のしないの!

そんなふうに注文して素敵なカクテルが出てくるから♪



友達が、こんなふうに、、、とイメージだけ伝えて後は美容師さんにおまかせ!したカットの写真をアップした。

めっちゃよかった!!

その子の雰囲気がかわいいから綺麗に変わったんだけど、とっても素敵だった。



容姿にすごくコンプレックスがあって、少しでも自分がよく見えるようにって研究してきただけに、『おまかせ』ができなかったの。

美容師さんより、自分が自分をよりよく見せる方法知ってるんじゃ~ーーー!!って自負だらけだった。

そして、美容院に行っても誰も気がつかないくらいに今までのまんまな自分。



そろそろ、美容院でもおまかせしてみようかな♪