今日のぢんさんのブログ読んで(リンク貼れない(泣))

げっっっっとなった(笑)

まぁ、げっっっってなるのはしょっちゅうなんだけどね(^_^;)

ともとも、2月27日のブログで

変化=成長じゃなくなったから変化が怖くなったって書いてるのよ。

きっとマスター前で不安だったんだと思う。

でもさぁ、ぢんさんは

○も×も全て受け取るんが成長だ!って。

痛たたた、、、

思いっきり×排除しとったわ、わたし。


マスターのMLにこのこと書き込んだら、岡田さんが

排除してたら×持ってるヒト集まってくるよー。って書き込んでくれた。

要らん。

もうそんなヒトまわりに要らん。

ありがたーく、自分の一部受け取ろうっと(⌒‐⌒)