My best friendのさおちゃんが、先日めでたく結婚しましたぁ~ラブラブラブラブおめでとーぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆーき終始泣きっぱなし、あの日は何度化粧直しをして、さおちゃんの晴れ姿を見逃しそうになったことでしょぅ(笑)危ない危ないっ‼‼

サプライズ余興のKARAも、友人代表のスピーチもなんとか無事に終わりましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スピーチではまたまた泣き過ぎ&鼻水ダーダーだったけど、あんなんでもさおちゃんや皆にゆーきの必死な想いがちゃんと伝わったならいいな☆

そして、私たちの半生に及ぶ絆が皆様へ改めて証明できたことだと思います‼

さおちゃん&わかくん、本当におめでとぅ☆
ゆーきも二人の幸せいっぱぃの姿を見て、次に続きたいとココロから思ったよーぅ♡
がんばりまーす♪( ´▽`)

さおちゃん、末永くお幸せにっ♡♡♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06