アチューメントを受けました。 | 【広島】小さな町のアロマ屋さん

【広島】小さな町のアロマ屋さん

オーガニックアロマを使用しオールハンドの施術で心と身体をほぐすアロマテラピーサロン。
仕事・家庭・人間関係・ストレスなどの心の悩みや、冷え性・むくみ・肩こりなど身体の悩みからあなたを解放します‼︎
ー広島市安佐北区可部ー

こんにちは。

 

先日、オーロラレイキのアチューメントを受けました。

オーラを浄化する目的で受けてみたのですが、アチューメントではオーラーの溜まっていた?過去の感情が次から次へと湧き上がっては浄化される状態で涙が止まりませんでしたが…終わったあとは、自分でもびっくりするくらいスッキリ!!

 

あと、見えたのは、男に人が私に向かって「ハートが開いていないから入れない。」と言っていました。笑

 

あぁ…

心当たりあります。笑

 

と思いつつ。

 

それまでは、毎日、ラベンダーをオレンジのエッセンシャルオイルをブレンドして背中、肩、首周りに使用していましたが、アチューメントを受けたその日から、ゼラニウムとトランスフォーメーションをブレンドして第4チャクラ(ハート)に使用するようになりました。笑

 

アチューメントを受けると、変化があるから面白いですね〜。

使用するオイルもあからさまに変わるところも面白い。

 

自分が使いたいオイル、または直感で使うオイルによって自分の状態がわかるところもアロマって楽しいですね♡

 

皆さんは、最近は何のオイルを使用することが多いですか?

 

image

 

 

 

アロマサロン&スクール Makana
広島県広島市安佐北区可部
(自宅サロンの為、詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)
makana4you@gmail.com

LINELINE
ホームページ
メニュー
簡単ご予約フォーム

 

友だち追加