これまで「爪の形」について意識していなかったのですが、

スクエア型(四角)にしてみましたウインク

 

私は毎日、パソコンを使うので、

少しでも伸びるとキーボードが打ちにくくなるため、

出来るだけ短く爪を切るのですが、

今回はスクエア型で、出来るだけ短く切ってみました。

 

丸びを帯びたデザインからスクエア型にするだけで、

凄く印象が変わって、気分転換になりました。

 

ただ、スクエア型にすると、

爪が物にひっかかりやすく、

爪を切らなければならない頻度は増えそうです真顔

 

足の爪は、スクエアにすると、

ストッキングがすぐ破れそうなのでえーん

足の爪は丸みのあるデザインで落ち着く予定です笑