神崎恵さんのセミナーに参加した時、

神崎さんが、「髪には、いくらお金をかけても良いと思うくらい大事飛び出すハート・・」と、

おっしゃっていた事がとても印象でした。

 

私の勝手なイメージで、「メイクで有名なのに、なぜ髪の話?」

と思っていました。

今、思うと美容家なので、当たり前の話なのですが、

その時は、ちょっと不思議に思っていましたキョロキョロ

 

その後、会社の飲み会で、男性の同期が、

「後ろ姿(髪)が綺麗な人は、前から見ても美人な人が多い」でも、

「後ろ姿(髪)が汚くて、美人な人はいない」というコメントを聞いて、

凄く納得してしまいました。

 

その同期は、街で後ろ姿(髪)が綺麗な人を見つけると、

早歩きをして、その女性を抜かし、さりげなく顔をチェックするそうです笑

 

さすが、男性の意見真顔

参考になります笑