眼瞼下垂になった後、

前の記事書いた、「メンチを切っている笑」という印象がつくだけでなく、

いつも眠そう・・・」と言われるようになりました。

 

皆が眠くなる会議などに、自分は眠くないのに、

眠そう・・・」って思われるのは、

社内の評判を考えると、本当にもったいない事だと思いますショボーン

 

そこで、私は2重手術を受けました。

皮膚を切るのは怖かったので、始めは埋没法にしました。

手術後はとても綺麗だったのですが、

1年半が経つと、瞼が下がってきたので、

もし良いDrが見つかれば、初めから切開した方がおススメラブラブと感じました。

 

目って、

Drの技術的なスキル美的センス(顔に合う目の形)が、

すっごく仕上がりに影響するので、Dr選びは慎重に!!

 

ある美容クリニックで、

スタッフさんの何人かの目が、一緒だった事があって、

そのクリニックで手術したんだろうなあせると思った事がありました。