少し前になりますが2年越しで〜伺いたかった@caquetoire 先生のお教室に伺... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

この投稿をInstagramで見る

少し前になりますが 2年越しで〜😍 伺いたかった @caquetoire 先生のお教室に 伺えました💓 バタフライピー🦋の 爽やかなウェルカムティーで迎えてくださり スリランカ🇱🇰からの 珍しいお紅茶を 試飲させていただきました。 この日は スリランカのお紅茶についても 教えていただき…🖋 ほんとなら この夏 スリランカ🇱🇰の結婚式に参列して お紅茶たくさん見てくる予定だったのに〜💦 残念で仕方ありません😢 そして テーブルセッティングを教えていただいて アフタヌーンティー をいただきました🙌 久しぶりのアフタヌーンティー☕️ 幸せな時間💕 セイボリーもスィーツも とっても美味しかったです🤗 アンティークのカップや バカラのグラスもとても素敵でした〜 目の保養になるぅ〜💕 いろいろお勉強になることが 多かったです。 楽しいお話も ありがとうございました😊 #カクトワール #紅茶教室 #テーブルセッティング #素敵なお部屋 #スリランカの紅茶 #セイロンティー #美味しい #アフタヌーンティー #楽しい時間 #ソーシャルディスタンス #密にならないように #幸せな時間

Crystal(@crystal_room26)がシェアした投稿 -