今年の旅行予定…順番にキャンセル ポチッポチッ仕方がないけど 残念ハワイに... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

この投稿をInstagramで見る

今年の旅行予定😅… 順番にキャンセル 😢 ポチッポチッ👆 仕方がないけど 残念⤵️ ハワイ🌴にも行けないので ちょこっとハワイ気分… 自粛期間中 断捨離も頑張って 随分年季の入った お家の壁に いろいろ貼ってみました〜😝 こんなのあるんだ…👍 センスなくて恥ずかしいけど〜😅 キッチンのカウンターは 木製の上に大理石〜 楽しい🤗  すぐ剥がせるし… 帰って来た家族も大喜び❣️ ハイビスカス🌺は 毎日たくさん花を咲かせてくれる〜😄 ハワイでは終わってしまった Five-0を観て アランチーノで ウニパスタを食べて🍝 気分上げ上げ⤴️ あちこちやり直したくなって ついに 趣味がDIYになるかな?(笑) 床もドアも こんなことも 出来ちゃうのね〜🤣🤣🤣 (ショップの写真です) 早く行きたいなぁ〜✈️ いつかを楽しみに マスク生活😷  三密禁止 頑張ろう‼️ でも また増えてきた…⤵️. 油断せずに 気をつけましょうね〜😷. * #気分転換 #旅行気分 #いつか行ける #妄想旅行 #楽しみ #断捨離 #リメイク #diy #趣味になったら良いな #次はどこにしようか #楽しい #いつでも戻せる #リフォームしたいな #楽しい🤗 #自粛生活中

Crystal(@crystal_room26)がシェアした投稿 -