昨年11月に京都にオープンしたアマン京都 アフタヌーンティーに行ってきました〜また... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

この投稿をInstagramで見る

昨年11月に京都にオープンした🙌アマン京都✨ アフタヌーンティー🍰に 行ってきました〜⤴️ またまた 新年会💓 セイボリーは 4品 とてもお上品で どれも美味しく 大好きなフォアグラも 最中の中に〜😍😍😍 (最近最中流行ってますね〜) スィーツも 可愛くて どれからいただこうか 迷いました〜😆 和洋折衷 花びら餅も可愛い〜😍 どれも 甘過ぎなくて  いただきやすかったです👍 お紅茶☕️やお茶の種類も豊富で 次々いただくことができました。 ブラウニーのお菓子やシャーベット❓ 最後には シェフ自ら こだわりの道明寺入りの お団子を焼いてくださり🍡 お抹茶🍵も目の前で点てていただきました。 お庭も広大で  一般客は 見れるところが限られていましたが😅 素晴らしかったです👍 いらっしゃるスタッフの 7割くらい❓ いろんな国の方でした〜 それがまた ステキ❤️ 近いうちに また伺いたいです💕 ランチも〜👍 #アマン京都 #アマン京都アフタヌーンティー #お上品 #甘過ぎない #美味しい #至福の時間 #幸せな時間 #楽し過ぎた #気楽な仲間と #また行きたい #笑えることが幸せ #素敵な空間

Crystal(@crystal_room26)がシェアした投稿 -