少し前になりますが〜お誘いいただいて伺ったイベント@aic.akitsushima... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

この投稿をInstagramで見る

少し前になりますが〜 お誘いいただいて 伺ったイベント💕 @aic.akitsushima_officiel 秋津洲さんで行われた 素敵なお茶会✨ @smitty_tea 先生の world sweet tea party お紅茶のお話しと 眞田先生の 立礼による お抹茶のコラボイベント💜 またまた お紅茶好きの私には 幸せすぎる会でした〜😍 お紅茶のティスティングも〜❤️ 目がハートになる😍大好きな美しいカップ達☕️ なかなか お目にかかれない 高価なお抹茶茶わん…✨ 白蝶貝のお茶杓に ラリックのお水指〜✨✨✨ あちこちに さりげなく置かれている 調度品✨ 建物、お庭の隅々まで とにかく センスの極み〜😍 そして ブュッフェ式 アフタヌーンティ😆 その合間にも 数種類のお紅茶をいただきました。 とても贅沢な時間を過ごさせていただき 幸せすぎ〜る 1日でした💕 たまたまご一緒した方が 実は子供の同級生ママだったり〜 世間は狭いなぁ… @manami.lien 先生 お誘いくださり ありがとうございました😊 次も…また〜 楽しみです💕 #白茶 #燻製紅茶 #香港ティー #ダージリン #和紅茶 #蜜香紅茶 #ジャワティー #ウェルカムティー #アフタヌーンティ#新緑 #美しいお庭 #幸せな時間 #楽しい時間 #お紅茶 #秋津洲 #sumity #京都 #北山 #crystalroom

Crystalさん(@crystal_room26)がシェアした投稿 -