お紅茶レッスンby @kyoto_teaparty_company 昨年受講出来なかった... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

この投稿をInstagramで見る

お紅茶レッスン💕by @kyoto_teaparty_company 昨年受講出来なかった レッスンを ようやく受けれる日がやって来ました〜🤣 ボーダーを超えた ティーブレンド…ヒューッ✈️ 1つ目は 点心と笹の葉寿司に合うお茶を…🍃 4人が4通りのオリジナルブレンドティーを作りました。 2つ目は いちごのケーキに合うお茶…🍓 またまた4通り… 合計8種類のお紅茶をいただける 幸せこの上ない 企画レッスン😍😍😍 それぞれの思いのベースに 個性というスパイス 5〜6種類の茶葉や スパイスをブレンドして〜 マニアックチームのお紅茶は どれも本当に美味でした😍 後半のミルクティくらいから 笑いが止まらない🤣🤣🤣 ヘンテコなネーミングまで〜 このまま 缶に入れて 販売しようか?😃 というくらい 美味しかった〜💕 なかなか こんな風にはいただけないので 貴重な経験は さらに私をお紅茶の世界に 引き込んで行きました〜😅 お紅茶、お茶、洋陶器、奥が深くて 気になって〜 いつも 楽しい時間をありがとうございます💕 #ティーブレンド #ブレンドティー #オリジナル #試飲会 #ティスティング #個性が出る #美味しい #お紅茶 #緑茶 #中国茶 #その日の気分 #楽しい時間 #幸せな時間 #いつもありがとう #感謝

Crystalさん(@crystal_room26)がシェアした投稿 -