今年も宮川町 水簾さんのおせちで始まりました〜約40種類のお煮しめ〜家でも少し作りまし... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

View this post on Instagram

今年も宮川町 水簾さんのおせちで始まりました〜🎊 約40種類のお煮しめ〜😍 家でも少し作りました〜 そして 大好物のからすみ🤣 ひと腹〜 遠慮することなく いただけます💕(笑) 美味しすぎる〜😆😆😆 コレステロール💦 お雑煮とおせちで 幸せな時間の後は🐾 恒例の初詣… 皇福茶をいただいて 無病息災 厄除けを願います🙏 弁財天では 稲穂をいただき かっこめも付けて Crystal Roomにも 良い風が吹きますように🙏 毎年 ありがとうございます🙇‍♂️ おみくじも まずまずでした〜🙆‍♀️ お正月は毎年お休みではないので 夜は少し楽をして 京都百万遍 門さんのちゃんこ鍋🍲 (撮り忘れ 画像はお借りしましたが…) 楽チンで美味しい〜😃👍 (全国配送あり⤴️) 今年も 家族仲良く 楽しく過ごします〜😊 まずはどこへ行こうかなぁ〜?😝 今年も楽しい1年になりますように〜 そして今年の抱負 実現出来ますように〜 今年はゆっくりスタートさせていただきます🙇‍♂️ #宮川町水簾 #おせち #初詣 #皇福茶 #おみくじ #1年の始まり #変わらぬ1年を #ちゃんこ鍋 #ちょっと冬眠 #幸せな時間 #お正月休みは4日から #今年もよろしくお願いします #京都 #北山 #crystalroom

Crystalさん(@crystal_room26)がシェアした投稿 -