M-Style Ribbon Class︎4周年 パーティ in 名古屋。久しぶりの名... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

View this post on Instagram

M-Style Ribbon Class®︎ 4周年 パーティ in 名古屋。 久しぶりの名古屋に行ってきました〜🚅 賑やかな美声と(笑) とっても可愛いPOPやピンクの風船に出迎えられ〜💕 久しぶりの先生方にお会いして 楽しい時間が始まりました。 幹事の先生方による 心温まる おもてなし😍 ワクワクする進行‼️💓 ピンクの可愛いノンアルコールのシャンパン🥂を 麻衣子先生から🍾いただき 乾杯は 三重県を代表されるおふたり〜 @sugar_coco_salon 先生 @andr_863 先生 乾杯‼️🥂 司会やテレビのお仕事をされている @erika.matuda 先生からは 話し方 表現の仕方など これからの人生にも大いに役に立つお話を伺い パーソナルカラー診断をされる @creaty_shiho 先生からは 各々に合う色の見つけ方を教えていただき 多才な M-Style Ribbon Class®︎の先生方… お勉強になることが多かったです👍 余興では よく考えられた 会員の名前を使ったビンゴゲーム‼️ 全員に景品が〜 それもかなり 良いものがずら〜り‼️ ビンゴになった人もずら〜り(笑)🤣 長蛇の列‼️ 第2部? リボンシャワーで麻衣子先生をお迎え💓 麻衣子先生 4周年おめでとうございます‼️♬ 麻衣子先生の目がうるうる😢したところで(笑) これからの豊富を語ってくださいました〜👍 リボン🎀の繋がりは どこまでも〜 ノベルティグッズは… カリグラフィーでM-Style Ribbon Class®︎と書かれた エコバッグ、 M-Style Ribbon Class®︎のはさみ(刻印入り) リボン🎀 や化粧水の試供品など たくさんいただきました〜 施設に寄付するリボンもたくさん集まりました〜🎀 今回来られなかった 関西の先生方も 作って 託してくださいました😀 楽しい時間はあっという間に 過ぎてしまいます。 すでに5年目がスタートしている リボンの輪🎀 今回も終始笑顔の楽しい時間でした〜 次は いつ どこで会えるかな〜💓 新しい ステキな出会いを楽しみに〜😊 ご準備くださった 麻衣子先生をはじめ 幹事の先生方 お疲れ様でした。 @mstyleribbon 麻衣子先生 @tiara_sanae 先生 @dear_place_nagoya 先生 @miho2124 先生 @lunon_de_macherie 先生 同じテーブルでご一緒してくださった ステキなキラキラの先生方〜✨ ありがとうございました。 私は ここからもう1軒 走りました〜🏃‍♀️ #mstyleribbonclass4周年パーティ #mstyleribbonclass #mstyleribbon #リボン #楽しい世界 #横の繋がり #リボンの輪 #楽しい時間 #幸せな時間 #ランチ会 #リボン教室 #京都 #北山 #crystalroom

Crystalさん(@crystal_room26)がシェアした投稿 -