何度も何度も日が合わず〜伺えなかった ポアレベルトのレッスン今回は なんと 京都にお... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

View this post on Instagram

何度も何度も日が合わず〜😥 伺えなかった ポアレベルトのレッスン✨ 今回は なんと‼️ 京都にお住まいの @marqueenverre さまのご好意で @chez_hiro 先生 @fraisier.style 先生が 京都でポアレベルトのレッスンを開催してくださいました〜🚅 とっても 近いステキなお部屋で キラキラ輝く✨ポアレ愛用者の皆さんとご一緒に 可愛いベルトが作れて😍 楽しかった〜💕 ナンタケットに刺繍にお花に… やっぱり 💓好きなもの💓が似ていて 皆さん多才で どれもステキで 😍 また やりたい病が出そうです(笑) 今回は 3本作らせていただきました😊 連休の間に時間を見つけて ひとまずシンプルバージョン いくつか作って見ました〜 なるほどの 反省もありながらも 大満足😆 次回はさらにバージョンアップ👍 これからいっぱい作れそう😊😊😊 Poiray の時計は ベルトを簡単に変えられるので お洋服に合わせて 変えられるのがいいですね〜❤️ @chez_hiro 先生 @fraisier.style 先生 @marqueenverre さま ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました〜🤗 #ポアレベルト #ポアレの会 #替えベルト #簡単取り外し #オリジナルベルト #楽しいレッスン #目の保養 #刺激 #レッスン #京都 #北山 #crystalroom

Crystalさん(@crystal_room26)がシェアした投稿 -