昨日は とっても可愛い COOL BAG by Rocco を受講しに@rocco.ri... | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

昨日は とっても可愛い COOL BAG by Rocco を受講しに @rocco.ribbon 先生のところへ行ってきました〜 私のはどれでしょう?😁 答えはスライド〜 初めてインスタに上がった時から いつからレッスン?と待っていました〜💕 @rocco.ribbon 先生のオリジナルは いつも 目新しい素材で 洗練された スタイリッシュなデザイン…👍 そしてその中に 必ずC先生らしい可愛らしさがある〜😍 褒めすぎか?(笑) 今回もバキューンとやられ〜 私にとっては 朝は早いし💦 遠いし🚃 おまけに 途中で電車は止まるは 降ろされるは💦と 大変だったけど 行って良かった〜の満足度😆 よく考えられた なるほど〜がいっぱいの さすが C先生👍 これからの梅雨の季節はもちろん 夏にも〜 意外とわかると作りやすい(気がする…) 手放せない可愛さです💕 準備が整い次第 レッスン始めます。 6月のレッスン日も少なくなってきましたので🙏 お問い合わせはお早めに〜 今回も もちろんランチ付きよね〜?とわがまま言う私…😅 一緒にレッスン&ランチ してくださった @rocco.ribbon 先生 @strawberry.manami 先生 @ribbon.48 先生 @rikattichi 先生 お守りや尻拭い(笑) ありがとうございました🤣 お喋りしすぎと LINEし過ぎで 2回も🚃乗り過ごしちゃった💦 毎回話し足りない〜😁 またよろしくお願いします❤️ #coolbag #クールバッグ #すけ感 #透明 #可愛い #雨にも負けない #これから必須 #楽しく作成 #レッスン #京都 #北山 #crystalroom

Crystalさん(@crystal_room26)がシェアした投稿 -