東大門市場 | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

今日は 南大門と東大門市場に行きました~おねがい

韓国は祝日で 今回 それに気づいたのが遅く~~
ガーン

さっそく リボン屋さんに 電話をしてみたら

祝日は空いてるよ~~
グッということだったので セーフアセアセ


普通 旅行でよく行く 東大門は 

眠らない街というイメージがあると思うのですがお月様

このリボン屋さん街は 卸売市場なので 夕方で閉まってしまいます。

開いててよかった~~
ニコニコ


{A929E13E-517A-4CFB-9D7A-9E2AC5B84D9D}


{FAC5391C-8DFD-4653-AF0D-EF2B2E13FA7E}



写真を撮り忘れたので お借りしてきましたが

こんな感じです。

今回は 探したいものもあり やって来ましたが 

なかなか 苦戦でした~

でもでも 何とか探しました爆笑

リボンレッスンに来ていただいた方に 喜んでいただけるように~キラキラ

時間が足らなくて 今回も不完全燃焼ですが

仕方ないです

また来ます(笑)


そして 今日も食べてしまったアセアセ 


{A45ED32F-335A-4F9B-85E6-96747AFBDF8F}

{A3E79798-AEBD-4151-BF20-79E6E43F44DC}


デザートまでしっかり~

キャーッ 久しぶりのパッピンス‼️


{3D7F5A49-3FCF-46A7-A777-7D6CE06D6A63}


イチゴシロップではなく イチゴがそのまま~

中にはあずきがどーっさり!

あずきのかき氷の中には きなこが~

よく歩いたので 全て完食してしまいました豚

痩せるつもりだったのに~

さっ!明日も また 歩きますあしあと


今日の南山タワーは 青色でした~


{CEEBEAA4-751D-425F-B5C0-AF122B1B1701}


まだまだ 寝れないけど おやすみなさーい!ぐぅぐぅ

今週は大忙しでーすビックリマーク

楽しみがいっぱいラブラブ