CoCo スキルアップレッスン♪ | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

こんばんは!3連休 いかがおすごしでしょうか?

今日も暑い一日でしたね?

皆さん 夏バテは大丈夫ですか???

いやいや 夏はこれからですよ。

ご自愛くださいませ~♪

さて~~ 今日は Salon de MILI あさみ先生のところで 

いまさら?ですが CoCoのスキルアップレッスンを させていただきました。

イニシャルは したことがありましたが カメリア 思った以上に可愛い~~♡

またまた お気に入りの1つになりました。






一生懸命 チャトンを置いている 私の耳元で 

クレープ食べたい~~ 

アボガド食べたい~~ と なにかの呪文のように聞こえてきて

だんだん私も クレープ食べたい~~の気持ちになり

光栄にも あさみ先生とご一緒させていただくことに・・・

お近くの Sakuraco先生 もお呼び出しして~~(笑)

新座者ですが しばし 女子会に参加させていただきました~~

その後の素晴らしい時間は お二方のブログでご確認くださいね。

まだまだブログの扱いも慣れていない私に ご指導も頂き

ますます 精進いたします~~!!!

今日も ご覧くださりありがとうございました。




Crystal Roomで出来ること・・・  こちらから

ご希望  ご質問 は  左のフォーム(PCのみ) もしくは

kirakira.crystalroom@gmail.com  まで お気軽に お問い合わせください^^