ボトルキャップ | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

先日 Salon de MILI 麻未先生のサロンで

お囃子の聞こえる中 優雅に? 

ボトルキャップを作らせていただきました(笑)



皆さん 夏らしいブルーを選ばれる中 私は 黒のCOCOスタイルを選びました。





かわいい~~という歓声は 毎度お決まりのように出てしまうのですが

並べると 本当に可愛かったです^^

京都以外からお越しの方が多くて 京都の夏の風情を感じてくださったようです。

麻未先生のお洒落な演出も 素敵でした。

暑すぎるくらいのお天気でしたが 何年ぶりかで鉾も見て・・・







記事を書いている今は 突風で台風が近づいています。

明日の巡行が心配ですね~~

観光客の方も沢山こられているので 無事 巡行出来ますように。。。

各地の皆様も お気をつけください。