いつかのブログにも書いたけど

私は現在、プレドニン以外に

便秘薬・胃薬・眠り薬(笑)を服用していますあせる

プレドニンの副作用・・・・・

不眠症や便秘、胃痛

これらを緩和させるための処方でございます。

まさに


薬を以て薬を制している状態


と言える、か?


薬は体にとって異物の一つ。

摂取しないに越した事はないんだよね~。


という訳で

丁度胃薬が終わってしまったので

とりあえず次回の通院までは

胃薬を飲まずに過ごしてみよう!


さて胃薬が無くなって1日、2日・・・

3日目頃から胃が━━━!!!不調に。

元から胃が強い方ではないせいもあるのだろう

穿孔痛というのか

差し込む様な痛さが・・・


我慢できず

本日近所のかかりつけ医へ行き

胃薬を処方してもらいましたとさ。


通院日までもう少し

血小板に変化がありません様に長音記号2

また結果報告しますね。