さて、病院へ行って参りました。

今日はいつも以上に混んでいたなぁ。


採血は年配の女性看護師さんで

ベテランだよねー・・・と勝手に腕を期待したものの・・・

外来で採血を受けた中で

一番痛かったなくというw



そんなことは置いておいて

本日の血小板は14万!!

すごいハート

ほぼ正常数!


医師も

「順調だね~アップ


これまで5mgずつ減量してきたプレドニンですが

「ここからは慎重にいくよ~」とのこと

本日から15mg→12.5mgになりましたずばり


次回の診察は1カ月後。


本日の余談。

プレドニンを飲んでいるにも関わらず

今のところムーンや体重増加がみられない私。

むしろ減少していて心配になったので

医師に相談。

結果・・・

お酒を飲まなくなったからじゃない?


今までの自分の酒量を恐ろしく思った瞬間でしたびば


ちなみに血液検査では

私の体は健康そのものだそう。