ありがとうございます。 | めぐのみんな笑顔にな~れ♪

めぐのみんな笑顔にな~れ♪

たくさんの笑顔が増えますように。
未来は明るい!!

私、
29歳になりましたハート
 
 
いろんな方からメッセージをもらい、
どれもあたたかくて、
本当に幸せ者だと思います。
 
ありがとうございましたハート
 
 
自分が29歳だなんて、
実際、
わけがわかってません(笑)
 
気分は、
18歳で止まってますニコニコ
 
 
でも、
今年は、
ステキな女性を目指します(^^ゞハート
 
キレイな女性キラキラ
 
それも内面からキレイにキラキラ
 
一度の29歳を、
思いっきり、
楽しみますハート
 
 
毎日、
明るく元気にニコニコ
楽しく♪
笑顔でハート
 
私の周りもみんな、
笑ってるのが良いです(^^ゞ
 
そして!!!
 
早く子どもたちの前に立ちたい!!!!
 
その思いを胸に、
日々成長し、
学びを大切に、
していきます。
 
 
20代最後!!!
やれることを、
思いっきりやろうにひひグッド!
 
 
 
誕生日は、
大学のクラスの子が、
サプライズショック!ハート
 
感動で、
泣きそうになってるところに、
 
生クリームのパイが、
パコーーーーーーン!!!!!!
 
めぐのみんな笑顔にな~れ♪-20111005_150154.jpg
 
 
「めぐ姉がそんなんで終わるわけないやん~~~」
 
だそうです汗
 
 
よく私のことを分かってくれてるなぁ(笑)
 
でも、
本当に嬉しかったです!!ハート
 
みんなには、
本当にありがとうハートでした!!!
 
 
めぐのみんな笑顔にな~れ♪-20111005_150247.jpg
 
ハート
 
 
「今」
が、こうしてあることに、心から、
感謝。
そして、
すべての人、
すべてに感謝ですハート
 
 
本当にありがとうございますハート
 
めぐのみんな笑顔にな~れ♪-NEC_1944.jpg
 
今までも、
これからも、
 
ありがとうハート