家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ

公衆電話の日にね

もう公衆電話って見なくなりましたね

みんな携帯持ってるからね

家族の携帯番号は

覚えてないです驚き

普段はライン通話しかしないしアセアセ

覚えておかないといけないですね

スマホ使えなくなったときに

分かんないじゃ困りますよね泣き笑い



ふと気付いたというか

ちょっと気になり

気になるけど

間違ってたらヤだなって

なかなか見直さなかったんだけど

このブログ、今年も毎日投稿を

目標に毎日かかさずアップしてた

つもりだったえーん

タイトルに毎日数字をカウントして

入れてたんだけど

間違ってないかなーって

確認したら

計算が合わず、、、アセアセアセアセ

数字を間違っていただけでなく

今までに二日投稿し忘れてたガーン

7/6と8/10

なぜ気付かなかったのかしらチュー

これにて

今年の目標達成とならずえーん

仕方ない泣くうさぎ

カウント数は、投稿してない二日間を

マイナスして修正しましたえー

今後、ちゃんと投稿出来るように

頑張ります笑ううさぎ花




では

今日も頑張りましょう

皆様もファイティン♡

スター穏やかな穏やかな穏やかな一日にスター