旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございますニコニコ


旅行、ぜんぜん行けてないです


コロナ禍になってから


行ってない


そろそろ行きたいと思うけど


またコロナ流行ってるみたいですね


って


私は今年のゴールデンウィークに


コロナに罹ったので


大丈夫かな


と思いたいにっこり




毎日、暑いですね驚き


繁忙期で疲れてるのか


昨日は寝坊汗うさぎ


身体は正直ですね〜おやすみ


そうそう


マックのチョコミントフラッペ


今週いっぱいかも?って


ブロ友ちゃんから


教えてもらったので


今週末行こうかな


三回目キラキラ


これで今年は終わりかもですね


また来年販売されたら


いいですよねラブラブ




では


今日も頑張りましょう


皆様もファイティン♡


無理しない程度にキラキラ


スター穏やかな穏やかな穏やかな一日にスター