懐かしいテレビ番組

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますニコニコ


この前、ブラックペアン


観ました!!


懐かしいキラキラ


放送されてたの


何年前かなー??って


調べたら


6年前ですね!!


今度、ブラックペアン2


が始まるので楽しみですにっこり




韓ドラ


七人の脱出


無料で観れた6話まで


観終わりました!!


オム・ギジュン


出てるから観たんだけど


6話までには


登場してなかった、、、たぶん


9話から出てくるとか??


って何かで見たけど、、、、


しばらくは


観れないけどね


そのうち観れるようになるかなー笑




では


今日も頑張りましょ


皆様もファイティン♡


スター穏やかな穏やかな一日にスター