今日の天気は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますニコニコ


雨、雨、雨の予報が


続きますねアセアセ


雨も降らなきゃ


ダメだけど


雨の日々が続くと


ジメジメして


湿気が多くて


イヤですね


気分も憂鬱になりがち


ですが


頑張っていきましょにっこり




韓ドラ


七人の脱出


観始めました!!


面白くなってきました


アマプラで


6話まで無料なんです


その先は


観れない(有料)


ペントハウスのチュ・ダンテ役の


俳優さんが


出てるから


観てみたかったの


まぁ、今は観れないけど


いつか


続き観れるだろうと


思っています笑




では


今日も頑張りましょうニコニコ


皆様もファイティン♡


無理せずに


スター穏やかな穏やかな一日にスター