中華料理といえば○○

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますニコニコ


中華料理好きです


辛いのは好きですね


あ、甘いのも好きですよ


夏は、なぜかカレーとか中華


食べたくなります!!


めっちゃ麻婆豆腐が美味しい


中華料理店があったけど


なくなっちゃったんだよね


そこへ行ったら必ず


麻婆豆腐食べてました


昔々、会社の同僚たちと


お昼休みに中華食べに行ったり


してたんです


懐かしいキラキラ


よく1時間で帰ってきてたよねって


思う


多分、前もって注文してたような??


前に勤めてた子が居て


注文してくれてたような、、、


結構、昼休みにいろんなとこ


行ってました笑


あの頃、楽しかったですルンルン


学校の延長みたいな感じの


雰囲気で、、、


私たちの部署だけ


違った雰囲気でしたねにっこり


まぁ、良い意味で!




昨日の女子バレー


最初から最後まで観ました


5セットまであって


最後の最後まで


すごい試合でしたが


カナダに負けましたえーん


みんなすっごく頑張ったけど


惜しかったアセアセアセアセ


また頑張って欲しいです


応援してますラブラブ





では


今日もがんばるよ!


皆様もファイティン♡


スター穏やかな笑顔いっぱいの一日にスター