おはようございますニコニコ

昨日は

お昼セブンで買って行きました!

カップデリとパンを

買うつもりで、、、

カップデリのポテトサラダが

美味しかったので

また食べたいと思って

決めてたのに

なかった!!!

そして

バタースコッチも

なかった!!!

えーんえーんえーん

今回は

めずらしく

冒険しました口笛

どちらも初めてキラキラ

カップデリは

ベーコンペッパーマカロニサラダ

ベーコンはあんまり好きな方ではないので

ベーコンは要らないかな笑

ペッパーは美味しかったです

そして

もうひとつルンルン


※画像お借りしました


カスタードブレッドオレンジ風味


美味しかったけど


私の大好きなバタースコッチには


およびませんでした笑笑


バタースコッチ、、、


食べたいよだれピンク音符




アマプラで


韓国映画


コンクリートユートピア


出てたので観ました


これは


観に行きたかった映画でしたけど


災害が起きたころだったので


気が引けて観なかったのよね


でも


期待はずれ、、、私的にはね


なんだか


胸が痛くなるし


この気持ちはどうしたらいいのかって


感じでした、、、


パク・ソジュンが出てたから


観たかったというのもあるけどえー


非常宣言


の方が面白かったです!!


非常宣言は映画館でも観たし


アマプラでも観ました


最近は


面白いのを観てます口笛


この間、本屋さんへ行ったけど


行くといろいろと読みたくなります





では


今日もがんばるよ!


皆様もファイティン♡


スター穏やかな笑顔いっぱいの一日にスター